top of page

平屋マニア様へ

こんにちは。

賃貸でも購入でも「戸建て」って魅力的ですよね。

特に分譲タイプのマンションの場合は遮音性も高いですが

「賃貸用」に造られたアパート、マンションは遮音性が気になるところもあり

戸建てが人気だったりします。

とは言っても戸建てもお隣の音は聞こえたりはするんですけどね。

それでもやはり「独立感」が魅力で人気です。

戸建ての中でも「フラットでワンフロア」で生活が出来るいわゆる「平屋」は

賃貸の中でも人気があり探されている方も多いかと思います。

しかし賃貸の平屋は「老朽化」したものが多く、今まで築浅などのお部屋にお住いの方はなかなか住めない方が多いのもあります。

今回、ご紹介する「平屋」は多少なりとも我慢が必要かと思いますが

賃料も安く魅力的な物件だと思いますのでぜひ、イメージしてみてください。

湘南 賃貸 平屋

外観はこのような感じで前面道路があることにより

とても日当たりが良好です。

湘南 賃貸 辻堂 戸建て

敷地内の庭です。

こちらも陽が入りとても気持ち良いスペースが作れます。

湘南賃貸 平屋

玄関横のブロックガラスがおしゃれです。

お花をモチーフにしたのですかね・・

今の住宅には見られないデザインですよね。

湘南 茅ヶ崎 賃貸 ワンダー不動産

玄関スペース。

下駄箱もあり広々した空間です。

茅ヶ崎 賃貸 湘南 平屋

さて室内は・・

こちらも日当たりが良い和室です。

窓のサイズも幅広?タイプでとても明るいですよ。

湘南 平屋 賃貸

こちらがダイニングスペース

給湯設備は揃っておりませんので

キッチンは瞬間湯沸器が必須です。

湘南 賃貸 平屋

トイレは様式タイプです。

和式に抵抗がある方はご安心ください。

辻堂 平屋 ワンダー

洋室になります。

床はフローリングになっておりお手入れもらくらくかもしれません。

湘南 賃貸 お風呂

こちらがバスルーム

在来工法のタイプです。

今時のユニットタイプと異なり、お掃除が少ししにくいデメリットはあります。

が・・そこも古さを求めての平屋なので我慢してください。

湘南 賃貸 平屋

建具もリメイクされている模様。

前入居者様で行った様子です。

茅ヶ崎 賃貸 平屋

もう一つの和室です。

こちらも二面採光で日当たりがよく明るい室内です。

松林 間取り 平屋

こちらが全体の間取りになります。

写真の通りの室内ですがいかがでしょうか。

潔癖な方は避けた方が良いと思いますが、

数少ない平屋の中では広さ、賃料、使い勝手はとても良いものだと確信してます。

条件等についてはこちらから

物件名:仮称:松林2丁目貸家

所在地:茅ヶ崎市松林2-17-41

賃料:60,000円

礼金:不要

敷金:不要(退去時清算)

駐車場:近隣:7,000円前後

その他:保証会社必須:契約時に月額合計額の50%

鍵交換費用:16,200円

ちなみにペット飼育も可能です。

ご見学は0467-38-7202

湘南エリアの賃貸を探すなら賢くお得にご入居するならワンダー不動産へ

サイト運営:株式会社バート

神奈川県知事(1)29494号

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page