top of page

人気の辻堂で新生活を始めよう♪

こんにちは。

本日は辻堂駅にリフォームされたお部屋が見つかりましたので

早速見に行ってきました。

場所は・・

東海道線「辻堂駅」南口から海側へ歩いて8分。

駅と海との中間地点でしょうか。

特に辻堂エリアは「辻堂3,4丁目」はとても閑静な住宅エリアであり

高級感もある素敵なエリアです。

気になるお部屋は

築48年とレトロなタイル貼りの賃貸マンション。

辻堂賃貸 マンション

外観はこのような感じです。

レンガタイルがとても印象的なデザイン。

湘南賃貸マンション

エントランスの中には専用ロッカーもあります。

これは嬉しい設備ですよね。

辻堂賃貸マンション

共有部分の階段スペースです。

雨の日もエントランスの中に入れば問題ないですね。

辻堂賃貸 マンション

室内のリビングです。

大きな窓もありとても明るい室内でした。

湘南賃貸 マンション

違う角度から・・

一人暮らしには最適な広さと賃料だと思います。

辻堂賃貸 マンション

キッチンも作業スペースがあり

使いやすいです。

湘南 キッチン 賃貸

コンパクトですが清潔感がありスペースも確保したデザインのキッチン

湘南 お風呂 賃貸

バスルームもユニットタイプ

こちらも綺麗な状態です。

湘南 洗面台 賃貸

洗面台もあります。

和室 湘南 辻堂 賃貸

和室は4.5帖のスペースです。

コンパクトですがベットスペースとしては十分な広さです。

湘南 間取り 賃貸 辻堂

こちらが今回ご紹介しているお部屋の間取りです。

こちらの物件詳細は次の通りですよ。

物件名:湘南グリーンコート 201号室

所在地:藤沢市辻堂3-9-32

賃料:65,000円 管理費:なし

礼金:1ヶ月 敷金:2ヶ月

その他:保証会社必須:契約時:月額合計額の50%

火災保険:15,000円

築浅の1Kアパートも魅力ですが

同じ家賃で古くて広い選択も考えて見ませんか?

湘南エリアの賃貸住宅は賢くお得なワンダー不動産をチェックしてみてください。

お問い合わせ先:0467-38-7202

運営会社:株式会社バート 神奈川県知事(1)29494号

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page